カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月29日 (木)

弁護士資格に日本会議枠ってあるのかなぁ

偽員にはありそだけど。
ソーカ枠は
歴然としてる。

旧民主党にも
そんな枠が多かった気がする、
っていうか、
松下政経塾枠か。

胡散臭いのばっかだ。

よくもまあ
東大卒でも
あいつらの言うことを聞いてるよな、
って
仲間なのかもしれない。
3.11以降
暴かれた
学閥だもの。

早慶も似たりよったり。
他も
文科省の天下り先だったりしてるもの。

み〜んな
くるっと、
グルだ〜!

人工知能EXPOやってるのかぁ

とっとと
実用化してくれ〜。

アナウンサーなら原稿の読み違いがなくなるし、
医者なら誤診も減るし、
裁判なら冤罪が減る。
厄人も不要でしょう。

議員なら
住みやすい政策に変わるだろうし、
大統領なら
平穏な世界が訪れるかも。

マスメディアなら
購読者、視聴者が増えるかも。

ま、
世界に
人工知能がはびこれば、
強制労働はなくなるんじゃないかな。

好きなことをやって
生活できる、
ベーシンックインカムなどの世の中になって、
拝金主義はなくなるかも。

期待してるんだけどなぁ。

2017年6月28日 (水)

NHKでも政治部vs社会部バトル?

やっちゃえ!やっちゃえ!
いいぞいいぞ!

クローズアップ現代プラスでの
抗争らしい。
NEWSポストセブンの記事で。

残念ながら
NHKというだけで
パスしてしまうので、
見てなかったぁ。

他でも
抗争が激化してるんだろうか。
もっと表に出て欲しいなぁ。

アベちんの体調悪化?

首都圏などの
下々の者も
体調は悪化してるからなぁ。

オリンピックまで
もたないんじゃないの?

続いて欲しくもないし。

次も
たいした人物じゃぁないだろうし。

タニガッキーが
やはり
表に出てくるんだろうか。
今よりマシになるんだろうけど。

漢字読めるだろうからネ。

2017年6月27日 (火)

人工知能に錯覚は起きないんでしょうねぇ

錯覚が起きたら、
その人工知能は使い物にならない。

錯覚が起きなければ、
宗教は
人工知能に
否定される。

これが
人工知能を
拒否する
最大の原因かもしれない。

2017年6月26日 (月)

宗教はアヘンである、とかなんとか

昔、
そんなことを聞いたことがある。

アヘンというものが
どんなものか知らないけど、
よほどいいものなんでしょう、
教主様にとっては。

何しろ
お金がザックザック
懐に入ってくるのだから。

貢ぐ方は
洗脳されてるとも
つゆ知らず、
我を忘れて
奉仕の名を借りて
自分の時間や
賃金を納めるんだから。
命令されてるわけでもなく。

そんな洗脳が解けるのはいつなんだろう?

宗教がなくなれば
住みやすくなるんだろうなぁ、
この世界も。

2017年6月25日 (日)

タニガッキーが復活なの?

日刊ゲンダイに載ってたぁ。

いいぞいいぞー、
ヤレーヤレー。

厄人と
カンテーと
自民党内のジクジク組。

こちとら
税金という観戦料払ってんだから、
実況頼んます。

でも
メディアがヘタレだからなぁ。
ネット中継とかやらんだろうか。
ケーブルテレビでもいいけど。

小池バトルは
もうお腹いっぱい!

2017年6月24日 (土)

乳がんの致死率ってどのくらい?

アフリカでは
どれほどの人が乳がんになり亡くなってるの?
ヨーロッパは?
アジアは?
北米では?
南米では?
オセアニアでは?

治る人と
亡くなる人の違いは?

抗がん剤は
免疫力を上げるの?
下げるの?

わからないことだらけだ。

2017年6月23日 (金)

自称日本政府の裏付けがアヤフヤということが判った

なぜ
税金が
自称日本政府に渡るのか。

根本から
がらがらぽん
しないといけませんね。
なので、
いくら証拠を並べても、
政権を変えることができないなんて、
自称というだけあって、
現代人とは思えない。

この際、
理想的な
政権を戴く
日本政府に期待したい。

ま、
無理か。
独り言でした。

2017年6月22日 (木)

インドのお香!いいっすね!

日本のお香の
堀川とか
白檀系を使ったり、
乳香とか沈香も使ってました。

他に試してみようと
インド香に出会いました。
早速、
20種類のお香セットを
購入して、
順番に試してます。

おまけのお香を
扇風機の取っ手に
載せてみたり、
部屋中がいい香り。

トーブンは
インド香を
楽しもう。

2017年6月21日 (水)

歴史は繰り返される?

っていうか、
再びの恥の上塗り。

長州が
日本列島破壊を画策し、
頭筋肉の
武闘派
セゴドンが
破壊の限りをつくす?。

今の長州に当たるのは・・・だよね、
セゴドンは誰だぁ?
あ!
ケーサツだぁ。

明治維新を
誇りに思う人なんざぁ、
自称日本政府のおかげで
いなくなったでしょ!

2017年6月20日 (火)

無収入のロージンは共謀罪でムショの安心生活だ!

安アパート暮らしよりいいかも。
でも
食材が心配。

ちょっと
身の回りの同類と
ひそひそ話をして
誰かに
チクってもらって、
はい!
共謀罪!

無事に
ムショ暮らし。

そんなに大勢を
収容できるのだろうか。
ドロボーはしたくないけど、
ムショの安心生活に
憧れてる人は
ロージン以外にも
多いんじゃなかな、
今の日本列島には。

刑務官も
人不足になるか?

2017年6月19日 (月)

日本銀行券と国債との違いがわからなくなる?

それと
株券も。

だって
みんな日本銀行が
発行、
所有してるんでしょ?

そのうち
手続きを端折って、
公共事業は
国債で払われたりして。
償還200年とか。

デタラメな経済に
デタラメの上塗りだから。
何があっても
おかしくない。

裏付けのない貨幣制度だもの。

2017年6月18日 (日)

米国イージス艦vs比国コンテナ船で比国の勝ちぃー

ダイジョーブかぁ
米国!
って、
これでイージス艦1隻追加発注で
いいんです。
儲かればいいんでスゥ。

壊れたイージス艦は
日本で修理して
日本が買ってくれるので、
これでいいんです。
不吉ならば
日本には神社があり、
シントーがあり、
お祓いをすれば
清々しく使えるんです。

ところで、
コンテナ船は
わざとぶつけたんだろうか?
力試しに。

なんか
ものすごく弱っちく感じてしまうんだけど、
米国イージス艦が。

コンテナ船は自力航行できて
イージス艦は曳航されてる。
これは
国の底力とか
本気度の差でしょうか。

マックが五輪スポンサー返上!

ドミノ倒しの開始!

次はどこだ?

そして
誰もいなくなった、
東京ゴリン。

お金も
回らなくなる。

2017年6月17日 (土)

新聞配達のバイク音が減った?

夜中の3時頃になると
新聞配達のバイク音がうるさかったが、
最近は気にならなくなった。
どうも減った気がする。

いよいよ
自称日本政府が
メディア各社を
養わないと
いけなくなってきたのかも。

2017年6月16日 (金)

狂暴罪成立?

この男凶暴につき、てかぁ。
狂暴な組織も
取り締まってね。

モリ・カケとか
日本会議とか
そーかとか
トーイツとかも。

あ!
み〜んな
自称日本政府のことかぁ。

国連の注意を聞かず、
前のめりなってるから、
国連軍が
暫定統治のために
入ってくるかな。

そうなる前に
国連脱退に走るか?

2017年6月15日 (木)

死亡率が過去最低?

厄人の発表なので
信用してません。

また
なんか言ってルゥ、
としか思えません。

人口10万人あたりって、
全人口の死亡者数を
発表したほうがいいんでは?
そこにからくりがある気がする。

2017年6月14日 (水)

被曝作業員が退院

退院したからといって、
全快したとか
問題無しってわけではないでしょうネ。

これ以上
手のほどこしようがありません、
ってぇのが本当なのではないかなぁ。

日本の
被曝治療で
成功してるんだろうか。

2017年6月13日 (火)

ハサミ所持で逮捕?文房具も買っちゃあいけない国?

どうなってるんでしょ。

料理バサミもあるし。

そういう道具を買う場合は
通販しかいけないのか?

いや,
通販で買ったら
配送業者が逮捕されちゃうのかも。

それより
包丁も買えないのか?

時折,
刃物研ぎも見かけるが,
これも逮捕される可能性があるっちゅう事か?

住みにくい国になったものだ。

東名高速新城市の事故原因は?

中央分離帯を飛び越えられる構造を放置した
NEXCO中日本にも
責任があるんじゃない?

なぜ
そのお医者さんは
走行車線のガードレールにぶつかったのか?

代車に不具合はなかったのか?
他の車に追突されていたのか?

お医者さんの
体調不良が原因ではないそうだけど。

2017年6月12日 (月)

モリ・カケ論

本質を避けて、
無関係なことに
話題をそらすこと。

あ!
東大論法そっくりだ!

しつこくののしれ他人の失敗。
笑ってごまかせ自分の失敗。
なんてぇのを聞いたことがある。

今風にはどう言うんだろ?

2017年6月11日 (日)

東名新城PA付近の空飛ぶ自動車の事故

単独なんだろうか?

つまり
他の車による接触によって
誘発されたとか。
単に
運転手のビョーキ?

一般道でも
起きる可能性はあるよね。

いくらこちらが安全運転をしていても、
反対車線から飛んでくるんだもの。

ま、
追い越し車線の利用は
一瞬だけに
したほうがいいですね。

一般道ではどうしよう。

2017年6月10日 (土)

キタチョーセンは本当にミサイルを発射してるの?

都合よく
発射してるように
報道されてるけど、
情報源は韓国軍だものね。

カンテイと
キョーボー
してる気がしてきた。

日本海を衛星で監視してるのは
米軍と中国軍かな。
他は誰も見てないぞ。

退位特例法成立

どうでもいいやね。

皇室のことは
皇室に任せればいい。

尤も、
関東から北は
天皇とは関わりがないからなぁ。
天皇が出てきて、
据えられたのは
西日本の話。

っていうか、
日本は
天皇とともにあるわけで、
列島の東側は
日本が成立する前から
存在してる。

なので、
どうでもいい。

2017年6月 9日 (金)

小出不祥事

まぁ,
芸能人というものは
こんなものだと思っているので
驚かないが,
周りの右往左往が
なんとも情けない。

むか〜しなら
日常茶飯事の気がするけど。

ま,
一般人は芸能人に近づいちゃア
いけないんだョ。

最近はイランでもテロ?

いよいよ
アメリカはイラン国内での
活動開始かな?
それとも
イスラエル?

中東は
荒らされ放題ですね。

日本列島は
乗っ取られ放題。

正義の味方は何処?

官邸と霞が関が暗闘?

何だか面白くなってきた。

やっちゃえ!
厄人!

実況中継とかやらないのかなぁ。
視聴率とれるゾウ!

尤も
暗闘なので
影でネチネチ
やり合うのかも。
でも,
中には
キレル御仁もいるからなぁ。

2017年6月 8日 (木)

22,000ベクレルの被曝

JCOの事故でも
思ったが、
よくもま
原子力施設で
働く気になるなぁ、と。

放射能の教育を
受けてないのだろうか。
核分裂や核融合の研究が好きなら
仕方ないが。

原子力なんて恐ろしくて、
原子力に関連する会社には
就職しないようにしたものなぁ。
何かの拍子に
そんな現場に回されたくないから。

就職先に
そんな会社を選ぶなんて
信じられないんだけど。

梅雨入り?ふ〜ん

気象庁が
どう宣言しようが
自然は
変わらないもんね。

なので
どうでのいい情報だ。

なんだか
台風が少ないような。

2017年6月 7日 (水)

葉っぱはうんこだぁ

だって
そうでないなら
植物の排泄物がないことにんるから。

面白いよね、
排泄物が
他の生き物の
食料になるんだから。

まあ、
枯葉は
再び自分の食料になっちまうが。

2017年6月 6日 (火)

いよいよメディアがアベちんおろしに向かった?

はっきりとした
指令が出たんだろうか。

酷民が政治を変えられるわけじゃぁないので、
ここ日本列島は。

5ちゃんねるや
6ちゃんねるを筆頭に
もり・かけ。

NHKも
なんとな〜く
アベちんから距離を置き、
指でツンツン
突くようになってきた感。

このまま行くと
解散、
総選挙じゃぁ、
と雄叫びをあげちゃうかもね。

都民ファーストは
国レベルじゃないから、
どーでもいいのかな。
それとも
国民ファーストに変える?

2017年6月 5日 (月)

個人情報を表示するアプリが出るか

も。

顔認識して、
ナンバーカードを検索して、
個人情報を
画面に表示、
な〜んて
目論んでるのだろうか。

その時は
まず
厄人が晒されるだろうなぁ。
戯員も。

2017年6月 4日 (日)

車のラジエターは気温を上昇させる


思うんだけど。

だから、地球の気温上昇を懸念するなら、
熱の発生源を削減することじゃないの?
自動車、
原子力発電所、
レストラン、
火力が大きい中華料理店、
エアコン。

また、温室効果ガス
ってぇのも
なんだかなぁ。
二酸化炭素のことを
指しているんだろうか。

人口が増えれば
二酸化炭素も増えるはず。

アメリカの
パリ協定離脱も
いいんじゃないですか。

2017年6月 3日 (土)

これからの上級日本国民とは

現金所得が
ほとんどなく、
電気も使わず、
囲炉裏やまきストーブで暖をとり、
小川のせせらぎに涼を感じ、
自給自足ができる人たちかもね。

そう、
税金をほとんど支払わない人たちダァ。

うらやますぃー!

2017年6月 2日 (金)

日本会議が既成政党から新党に乗り換え中?

もう
自民党や
民進党に
巣食っても
ご利益がないと見て、
新党結成を
応援してるのか?

なんだかそのように見えるが。

すると
もう
アベちんを見限ったってことですか。

っていうか、
アメリカが見限って、
日本会議が
忖度してる?

妄想かなぁ。

フクシマは水蒸気発生中

なんか
画像見るとすんごいですね。
風向きチェックしないと。

2017年6月 1日 (木)

なるほど、国連脱退もあり得るかぁ

日刊ゲンダイを見たら、
そんな記事があった。

もし、日本が国連を脱退したら、
周辺国が
こぞって日本に
攻め込むぞ。

その下準備に
中国は東シナ海に基地を建設してるなら、
納得できる。
中国は
日本周辺を手に入れるという
夢を持ってるらしいから。

ロシアは
サハリンから稚内、
もしくは
ウラジオストクから
佐渡とともに新潟に上陸かな。
男鹿かもしれない。

アメリカは
絶賛占領中だから、
規模を拡大するんだろうなぁ。

なんか
妄想しちゃうね。

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

乳酸菌培養の材料

室内水耕栽培

会員です



お気に入り