カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

有効求人倍率なんてどうでもいい

正社員になった
年齢別就職者数と
年齢別求職者数を
発表してください。

話はそれからでしょ。

初任給の
最低金額と
最高金額も
発表できたらいいのに。

平均?
無意味な数値でしょ。

2017年5月30日 (火)

自民党から離反者?

見切りをつけたってことでしょか。

こんな奴らと
一緒にされてたまるか!
ってか。

崩壊しつつあるんでしょうが、
完膚なきまで
崩壊してください。

妄想なんだろうか。

厄人と
戯員もしくは
偽員と。
そして
税金で生きる怪社と。

阿鼻叫喚って感じすっか。

2017年5月29日 (月)

日本が国連から目をつけられた?

っていうことは
日本列島が
国連統治下になる日が近い、
っていうことか。

国連から
現状を把握するための
調査団でも
くるかも?

周辺国にとって,
日本が戦争準備国と認定されるのを
待っているのだよ。
そうなれば,
国連のお墨付きをもらって,
堂々と
日本を統治できるからね。

2017年5月28日 (日)

権力構造の崩壊を進めてる?

自称日本政府、
もしくは
なりすまし日本政府が、
日本列島の
権力構造を
崩壊へと
推し進めているのか。

誰の指図かはわからないが。

NHKの画質が劣化した?

画像の輪郭に
ジャギーが
現れたり。
焦点がぼやけたり。

民放を見たら、
画質は変わってない。
NHKだけが
荒くなってる。

何かあったのだろうか。
4Kや8Kとの違いを際立たせるため?
それとも
電波の問題?

チャンネル数が多すぎなんだよなぁ。

2017年5月27日 (土)

なんだかミョウな雨でした

こういう時は
マスクをしても
のどがおかしくなる。
なので
のど飴が欠かせない。

最近は
遠くがぼーっと
霞むような雨の時は
気をつけるようにしている。
と言っても、
マスクをしっかりして、
呼吸数を減らすぐらいしかないけどネ。

2017年5月26日 (金)

僧侶の残業代未払い

修行とは違うのか?

先月に
こんな話をしえましたね。

ま、
金儲けが目的だから
こんなことが話題になるんでしょうねぇ。

っていうか、
僧侶なんて
自主的に
修行してるんじゃないんだね。
てっきり
無給かと思っていた。

そんなところじゃぁ
ご利益も
ボーナスって
言うんだろうなぁ、
きっと。

ショーバイ、
ショーバイ。

2017年5月25日 (木)

多発性骨髄腫で死刑囚が死亡

東京拘置所だから
食材の産地は
放射性降下物が多いところ、
なんだろうなぁ。

これからどんどん
拘置所でも
死んでいくのではないだろうか。

入院患者も。

最近のドラマってテロ前提?

共謀罪法制定のための布石なのか?

刑事物のドラマは以前から多かったけど,
内容が凶暴化してる。
ほぼテロ。

やはり
そんな風潮を
植え付けるための
プロパカンダ,
ってえのが
メディアの使命。

あまり面白くないので
チラミ程度ですが。

稀勢の里が休場

仕方ないっしょ。

被曝の影響も
あるんじゃないでしょうか。

2ヶ月で
治らなかった
筋肉。

あとは
宇良の人気に
期待しましょう。

2017年5月24日 (水)

マンチェスター爆発は偽旗?

そんな気がしちゃう。

19人も亡くなっていて、
50人が負傷。
んでもって、
救急車は何台
現場に到着したの?
非常事態宣言まだぁ?

テロ対策関連の法律を
全世界に浸透させ、
戒厳令を公布して
全住民を
コントロールするつもりなんだろうか?

日本の
共謀罪成立も
その一環なんだろうなぁ。

世界大戦への
突入を
急いでる?
共謀してる?

2017年5月23日 (火)

日・米・韓・朝は裏でつながってるのか?


ってぇやつですかぁ?

自称日本政府の
都合の悪い情報が
マスメディアに流れると,
キタチョーセンが
ミサイルと称するものを発射し,
それをカンコクが発射したよ,
って発表し,
自称日本政府と
アメリカが
遺憾の意を表明し,
国際社会への
チョーセンだぁ,
と談話を発する。

国際社会ってぇのが
何ヶ国なのか知らんけど。

2017年5月22日 (月)

日本ってクーデターで体制が変わってるよね

これは
日本の
DNAなの?

それとも
これまでの
クーデターは
偽史なの?

乙巳の変(大化改新)、
壬申の乱、
・・・、
明治維新、
・・・と。

失敗入れれば
数が多くないですかぁ。

諸外国でも有るから、
クーデターでしか
変えられないってことですか?

2017年5月21日 (日)

共謀罪が成立すると会館とか分教場とか閉鎖かな

集会所もダメだよねー。
礼拝所などの
宗教施設も?

だって、
人が集まったら
何を共謀してるのか、
疑っちゃうもの。

デモも
もちろんダメでしょう。
パレードは?
山車とか。
神輿とか。

ビアホールとか
ミルクホールとか、
喫茶店は大丈夫かな。

2017年5月20日 (土)

一人カラオケがあるんだから一人ディスコもあるのかなぁ

ジムに行っていて、
ふと
そんなことを思い浮かんだ。

お一人様が流行っているんだから
いろんなことに
お一人様仕様があっても
おかしく無いよね。

人工知能の開発が進めば
一人ディベートもできるかも。

腕相撲のゲームがあったくらいなので、
将来はお一人様で
レスリングや
相撲もできるかも。

ちと危険かな。

2017年5月19日 (金)

みんなから見放されつつあるアベちん一族

だいぶ
風向きが変わったよね。
アメリカ様の意向か。

それに対する
忖度が
関係する厄人やら
メディアから
なされているのか。

こちらは
外野なので
遠巻きに
見物するだけだけど。

共謀罪で
一網打尽に
してくれないかなぁ。
だって、
学園問題で
共謀してるんでしょう?

2017年5月18日 (木)

ガードレールって役に立ってる?

ガードレールを突き破って
車が転落とか、
そんな報道もあるけど。

そもそも
ガードレールって何?
なんのため?

これも
法令の
手抜きって
やつか?

それとも
抜け穴?

2017年5月17日 (水)

アメリカご所望の共謀罪なら

カルト教団が捕縛されるのか。

イスラム原理主義は言うに及ばず,
ソーカとか,
日本会議とか,
神社とか。

キリスト教から見たら,
カルトだらけだろうなぁ。

滝に打たれるとか,
選挙の度に集会を開くとか。

ま,
それはそれで
めでてえな。

2017年5月16日 (火)

他のブログをけなすようになったら,おしまいだと思う

そのブログは
何かにせかされているのか,
焦っている様にしか思われないから。

いろいろなブログを見て,
自分の見解に近いものを感じたり,
異見を見たり。

そうして楽しまなくちゃアね。

そういう中で
自分の持論を固めていきたいものです。

な〜んて,
単に不満のはけ口にしてるだけなんだけど。

ん?凶暴剤,狂暴材,はてな?

処方されてるのか?
そんな素質を持っているのか?

恐ろしや〜,
カルトは。

2017年5月15日 (月)

プレミアムウィークデーなんてどうよ

平日の午後は
厄人を
役所から
駆逐する。

そして
役所の
人件費削減。

ま、
全て厄人が決めているので
それは無いですね。

稀勢の里が負けちゃったネ

これで少しは
マスメディアの
稀勢の里さわぎは
静まるといいが。

気色悪いもの。
稀勢の里の
一点押しは。

2017年5月14日 (日)

今回の雨で山林火災は落ち着いた?

っていうか、
放射能は
流されたのかな?

やけに
けぶった雨のようだったけど。

2017年5月13日 (土)

個性が大事なら流行なんて無意味

なんだけど、
テレビを見てると
「今、
ほにゃららが
流行ってる」とか
しばしば耳にする。

なんとか
誘導したいんだろうなぁ。

2017年5月12日 (金)

コンスと江戸しぐさ

コンスも
教科書に載せる日が来るのだろうか。

日本は
異人に
蹂躙されっ放し。

尤も,
厄人だらけだからなぁ。

カルト信者も多いし,
日本会議に連なる輩も多いし。

こうやって
沈んでいくのか。

ネットでは
0513が
危ないとか。
ガソリン満タンにしておかなくちゃぁ。

2017年5月11日 (木)

人類は恐怖が好きなのかも

他の肉食獣に襲われることは
まずは無い
安全な場所にいるから。

怖いもの見たさ、
というのがあるけど。
ちょいと見てみたい、
体験してみたい、
なんて思っちゃうんだろう。

だから
戦争したくなる?
放射能を浴びたくなる?
人類の
迷惑なサガなのか。

2017年5月10日 (水)

三浦半島沖で何かと漁船が衝突?

固いものらしい。

三浦半島ねぇ。

やっぱし,
潜水艦じゃないの?
って,
思っちゃうんだよね。

日本近海は
自衛隊とか
米軍の
潜水艦やら
軍艦が
うろうろしてるから。

カンコクは大統領選の投票日だったんだ

あんまり関心が無かったので
気がつかなかった。

どうせここも
日本と同じ
アメリカの下部組織なんだろう?

2017年5月 9日 (火)

山林の火災が相次いでますね

フクシマの
森林火災の
ニュースバリューを薄めるため?

と思っていたら,
またまた
アパートの火災。

これも原因不明になるのかな?
古いアパートだし,
駅に近いし,
狙われやすそう。

EU離脱を押さえ込む

なかなか
イギリスも
離脱に時間をかけてますね。

フランスは
大統領選では
力づくで
押さえ込まれてしまいました。

EUは
不安定な経済組織と
世界から判断されちゃいましたね。
通貨はどうなのか。
他のEU加盟国は。

2017年5月 8日 (月)

キタチョーセンと韓国は今も休戦中?

日本はどうよ。

在日米軍?
なんじゃそりゃ。

占領軍といいなさい,
占領軍と。

と言うことで,
目下
被占領中。

米軍の行く手を阻んではいけない,
トーセンボもいけない。

されるがまま。

ウヨクって,
どういう意味?
日本会議って,
何を目的にしてるの?

誰のための
うつくしいにっぽん?

ひょっとして
ケーサツも
ヤンキーか?

2017年5月 7日 (日)

黄砂が来るみたい

でも
放射能は頻繁に飛んでる。

放射性のヨウ素が検出されてるみたいだけど。
大分免疫力付いたかな。

なんちゃって。

でも,
意外に
しぶとく
頑張ってる日本人。

これも発酵食品をとって,
連日培養してるから?

チェルノブイリに比べて,
バクテリアの活動が
活発だからかもしれない。
結構,
光合成細菌が
そこら中で繁殖してるのだろうか。

油断はならないが。

2017年5月 6日 (土)

今治市殺傷事件の参考人が自殺?尼崎市事件でも自殺だった

都合が悪いと
自殺になっちゃう
美しい国日本。

自殺
多いよね。

後ろ手に縛られていても
自殺扱いしてたよな。

日本全国
ものすごく
美しい。

世界一!
美しい。

これで
事件は
むにゃむにゃ。

人の噂も七十五日。
どんどん忘れる
ニッポン!
チャチャチャ!

2017年5月 5日 (金)

ゴールデンウィークに旅行なんて最悪でしょう

まあ,
奴隷は仕方ないですね。

ともかく
少しでも休日を外す。
すると
とても気分良く旅行できます。

みんなが働いてる時に
旅行に行ったりして,
「みんな働け〜」
などと心の中で呟いてみる。

2017年5月 4日 (木)

老女の軽自動車が病院に突入!

高齢ドライバーというと
すぐにニュースにする風潮。

身体障害者マークが付いてる
軽自動車。
ダイハツだぁ。

テレビによって,
「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と
「ブレーキを踏んだが止まらなかった」とかの
運転手の話になってる。

どうも
ダイハツも
トヨタ系だからなぁ。

車に不具合はないのだろうか。

人より
まず機械を疑った方がいいんじゃないか。
そうしないと安全な車はできないよ。

2017年5月 3日 (水)

やっぱしアベチンから距離を置き始めた?

NHKでも
憲法ができるまでとか,
憲法に義務教育は無償,
とあることから
教科書無消化の運動が始まって,
教科書配布の時に
その話をしてる学校がある,
などの話題が放送されていた。

また,
朝日新聞襲撃事件も
放送してましたね。
意見の多様性を容認できない世界に
なってはいけない,と。
国会で「にっきょーそ!にっきょーそ!」
って
ヘイトスピーチするようなのとは
同席したくないよね。

というように,
そこここで
アベチンの主張から
距離を置くようになってきた気がする。

やはり
この辺で
政権を変える意向なのかも,
アメリカは。

2017年5月 2日 (火)

電力料金の値上げや乳製品の値上げ?

酷民は
ネを上げているのに!

そんなに値上げして,
儲かるんだろうか。

酷民は
どんどん
お金を使わなくなってるっちゅうのに!

だから
イオンなんぞは値下げをしてる。

もっと省エネ生活,
もっと
質素な生活に
進むだけなのに。

2017年5月 1日 (月)

空港保安検査員不足

どこもかしこも
人手不足で
アベチンの思い通りではないですか?

ケーキがいいから
人手不足?
って普通は思うんだけど。

どうも
日本は違うようだ。

パートや
アルバイトの
賃金で
人を雇うという風潮だから。

なので
雇われた方も
パートやバイト感覚で
いいんじゃないか。

それが
アベチンの
美しい日本,
の象徴。

あまり
根を詰めて働いちゃいけない。
てきとーに
力抜いて,
テキトーにこなす。

あれ?
偽員や
大塵に
似てるぅ。

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

乳酸菌培養の材料

室内水耕栽培

会員です



お気に入り