カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

文科省の天下り発覚があったけど

アベ友事件は
その意趣返しって事は無いよね?

なんだか
厄人の間で
泥仕合が拡大中なのか?

裏で糸を引くのは
言わずもがな。

ともかく
シロアリでも何でもいいから,
寄生虫を退治できないかなぁ。

2017年3月30日 (木)

アメリカの負債を日本が肩代わりしてるだけ?

損くんもそうだけど,
トーシバも
ヒタチも
ミツビシも。

ボーイングにしたって,
リーマンだって,
日本が肩代わり?
米軍で用済のゴミを
高値で買って
支えてる。

だから日本は貧乏なの。

リップサービスで
日本は恵まれた国と
言われてるだけ。

世界のごみ溜めになりつつあるのか。

最後は
世界の原子力のゴミとか,
核兵器のゴミとかが集積するんだろうか?

アベチンだけでなく
日本自体が
VRを見せられてるんだろう。

ほにゃららバズーカとか3本の矢とかがアベちん狙い撃ち?

籠池バズーカなのかなぁ。

ウララ〜!
ウララ〜ッ
裏裏で〜。





ちー

ってか。

3本の矢なら
まだ
あと2本ある?
家系学園とかぁ?

なんか
面白い。

2017年3月29日 (水)

維新なんて名前をつけるんだから薩長の仲間でしょ

もともと
怪しいなぁ、
と思っていました。
でも
大阪なので
異国なので
関係ないかぁ。

あとは
日本会議かぁ。
それと
トーイツとか
ソーカとか。
カルトが多く巣食ってる。

日米合同会議も
似たような名前ですね。

旅行代理店は慎重に選ばないとね

海外旅行では
HISとか,
ある程度名の通った会社しか使ったことが無い。
なにしろヘタレなので。

社内旅行で使った
旅行代理店も,
それなりの紹介があった所しか使ってない。

なので
いつも安心安全に
旅行できた。

2017年3月28日 (火)

アベ友学園って言ってないか?

聞き間違いかな?

アベチンが追いつめられて,援護射撃は?

キタチョーセンから?
カンコクから?
チューゴクから?

どこからも
見捨てられたのか?

もう
厄人も
味方じゃない?

トーゼン
アメリカは
首のすげ替えを
お望みか?

ここに
日本酷民がいないのが
残念だね。

千葉県知事選の投票率

正しければ,
有権者の3人に1人しか投じてない。

もう
選挙も
何のためにするんだか。
意味が無くなりつつありますね。

議会制民主主義の
崩壊が
どんどん進んで,
投票してないのに,
信任を受けてないのに,
エラーソーに
選ばれたんだ〜,
ってふんぞり返る
裸の王様ばかりになってるんですね。

選挙ごっこ,
議会制民主主義ごっこだ。

もう世の中
完全に
二分されとるね。

2017年3月27日 (月)

大方の予想に反して稀勢の里が優勝!

どれほどのケガだったのか分らないが,
鶴竜戦では一方的に負けていた
稀勢の里が,
照の富士戦では
変化しての立ち会いが不成立の後
逆に変化して勝利。

優勝決定戦で,
右腕を最大限利用して投げをウって,
勝利をもぎ取った。

大分
頭を働かせかようですね。

よかった
よかった。

2017年3月26日 (日)

福島県からの避難者にイジメ?

福島に帰れとか,
菌が移るとか,
って信じられないんだけど。

関東なんて
ホットスポットだらけで,
ひょっとするとフクシマより汚染されてるのに。

そういうイジメとかするのは
全く理解不能。

おそらく放射脳なんだろう。
正常な価値判断ができない,
そう!
放射脳ゾンビかも。

2017年3月25日 (土)

古代の人の食べ物は体にいいのか?

短命だけど。
どうも腑に落ちない。

狩猟民だった頃の食生活は
肉を食べたり、
果物を食べたり。

でも短命だったよね。

今、
長命の人たちは
自然野菜を食べ、
肉、牛乳などの
タンパク源は
ほとんどとらない。
魚も食べてないようだ。
それでいて、
100歳でも現役。

こういう生活がいいのかも。

あ〜あ、これで照の富士の優勝かぁ

で、
横綱か?

そこまではいかないかもしれないけど、
次は横綱かもね。

稀勢の里は休場の予感。

2017年3月24日 (金)

篭池劇場から日本を洗濯してください

明治以降
おかしなことになってるので,
ここは一つ
雪崩のごとく,
一掃してください。

すっきりした日本を望みます。

明治以降は歴史の改ざんが激しく,
なにがなんだか
どうしようもなくなってる。

江戸幕府のような
合衆国がいいのかも。

明治を理想国家に見せるため,
江戸時代の様相も
改ざんされたようだし。

2017年3月23日 (木)

日本は未だに自供が全て

警察も
検察も、
百条委員会でも、
予算委員会でも
自供を引き出すことに
血道をあげてる。
だから
冤罪を生むのさ。
鬼平の
拷問の見すぎじゃないの。

物的証拠を積み上げて、
最後に
被疑者の
弁明を聞く。

その弁明が
筋が通っていない、
証拠を覆すことができないならば、
ギルティー。

記憶にない、
とは弁明できないちゅうことですね。

ブラジル産鶏肉を買っちゃったぞ!

被曝を警戒して
海外産の肉を
何度か購入してる。

スペイン産イベリコ豚とか。

ブラジル産鶏肉も
今年は1回買ったと思う。
日本産の核汚染よりいいかと思ったのに〜!

鶏肉も食べないようにしようっと。

2017年3月22日 (水)

共謀罪が閣議決定ですかぁ

共謀って,
よくわからないのだけど,
政党は?
政治結社とか?
カルト教団とか?
宗教組織とか?
日本会議は?

何だか,
自称日本政府関係の
組織が
対象なの?

取り締まるのは
CIAですか?

2017年3月21日 (火)

料理番組でトングとか料理ばさみが,よく使われるけど

菜箸って,
あまり使われてないみたい?

不器用になったのか?
文化の違いか?

和食を押してる割に,
菜箸での盛りつけや,
料理が見られないのは,
いかがなものか。

そのうち
お箸も
箸置きも
お膳も
消えてなくなるのか,
テレビ番組から。

2017年3月20日 (月)

日本産汚染品目,撤去中

輸入禁止にしてるはずのものが
なぜ流通してるのかが不思議。

日本の農産物や
海産物の輸入規制は
多くの国がとっている政策だ。

こんな状況では
他の日本製品にも
波及しかねない。

これが日本国内の規準を
海外にも適用しちゃったからなのかも。

これでもまだ,
オリンピックを
東京や
汚染地域でやる気なの?

豊洲も築地も無くなって太田でいいっしょ!

全然無関係だけどね。
普段はスーパーで買い物だし,
築地近くの
飲食店にもしばらく行ってないし。

2017年3月19日 (日)

弁護士ちゅうのはやっぱ胡散臭い

元の民主党にもいっぱいいたよなぁ。

不思議なんだけど,
あれで
弁護士資格がとれるのか,
と思うと。

外国人にも弁護士資格を,
な〜んていうとき,
散々騒いでいたけど
頭の比較をされるからなのか。

医者についても言えるよね。

既得権益,
と言うより,
頭の善し悪し,
技術の巧拙が
知られちゃうものね。

2017年3月18日 (土)

政界バトルが面白い

やっちゃえ!
カゴイケ!
カンノカン!

マスゴミは
例によって
右往左往。

この際,日本会議系は一掃して欲しい

そうすれば
小さな政府になり,
多すぎる宗教団体が無くなる。

続いて
厄人も一掃して欲しい。

誰がやってくれるんだ。
いつもヒトマカセ,
の日本人でした。

今日は鼻水が酷いし,だるい

マスクして,
花粉症対策用メガネをして外出するのだけど,
なんだか
寒けを感じた。

背後霊?
地縛霊?

と言うか,
マスクもしないで
咳き込む人も見かける。

感染したのかなぁ。

2017年3月17日 (金)

フランスパンかじったら歯が欠けた!

2012年に欠けて,
歯科医院で治療してもらって,
そんでもってまた欠けた。
参ったもんだ。

これも被曝の症状だろうか。

なにかあると
被曝と判断してしまう。

次は何が起きるんだろう。

2017年3月16日 (木)

な〜んだ、ヨーロッパも極右政党なんだぁ

日本は先駆けなんだね。
ただ、
ちょっと
頭が弱いんだけど。

右翼というのは
本来
国粋主義者のはずなのだけど、
日本の場合は
アメリカ至上主義
なのが
頭の弱い証拠。

なんとか
ならんものだろうか。

モンゴル系の横綱が黒星

場所の始めなのに,
この分だと休場続出か?

2017年3月15日 (水)

南スーダン撤収,オスプレイ横田配備延期

オスプレイは
映画では活躍してるけど,
役立たずなので,
横田では邪魔になる?

何か実戦が始まるって事?
横田から戦場に出るの?

それとも,
オスプレイの不具合?
横田近辺で墜落したら
日米地位協定が破棄されるから?

なんだか
不穏な動きに思えてくる。

キタチョーセンが
横田を狙ってる?
キタチョーセンと
マレーシアが
アメリカの思惑通りに
にらみ合ってるし。

あまりいいことではないような。

国会中継が面白いらしい

アベチンと
イナダ姫が
学芸会風なの?
取っ組み合いなの?

見てないから分らないや。

2017年3月14日 (火)

最近,関東近辺の地震が多い

いつでも来い!
もう
地震保険の更新手続きも終わったし。

今の所,稀勢の里は安定してますね

他の横綱は大丈夫か?

ちょっとほっとした。
なにしろ
優勝1回で横綱だもの。
見てる方がはらはらしちゃうよ。

それだけ一抹の不安があるっちゅう事ですね。

2017年3月13日 (月)

テレビショッピングって福岡多く無いですか?

ちょっと不思議に思うんだけど。
なぜなのかなぁ。
地理的に
何かしら
いわくがあるの?

最近の車に傷が多く見られるが

直せないのか
頻繁に擦っているのか。

そのうち
つぎはぎの人も
増えてくるかもね。

大不況へ
まっしぐら!

キタチョーセン、カンコク、ニッポン

み〜んな
かいらい?

シナリオに従って
動いてる気がしてきた、
この自称3独立国家は。

ま、
キタチョーセンと
カンコクは
未だに戦闘状態だし、
国境が確定してるわけでは無いけどね。

あ!
日本もそうか。

2017年3月12日 (日)

パンに酒粕,ココア,きな粉を塗ってる

酒粕に
テンサイ糖や黒砂糖を混ぜ,
培養した玄米乳酸菌で溶いたものを塗ってる。
味噌を入れたりしたけど,
甘い方がいいな。

ココアに
すった生姜,
そして黒砂糖を加えて,
お湯で溶いたものを塗る。

きな粉に
黒砂糖を加えて,
お湯で溶いたものを塗ってる。

どれも
美味しく頂いてます。

黒砂糖を多めに加えているので,
健康にはどうなのか解りませんが,
美味しいのでしばらくは続けたい。

うちでの流行りものでした。

2017年3月11日 (土)

空襲?無差別爆撃でしょう

日本はポチだから、
空襲なんて言うけど、
米軍の無差別爆撃なのに。

日本は優しいね。

南京大虐殺というなら、
東京大虐殺とか
広島大虐殺、
長崎大虐殺とか
言ってくんないかなぁ。

原発さえなければ,な〜んて放送してた

最近のマスメディアの
立ち位置が
微妙に変ってきた気がする。

放射線量とか,
放射性物質とか,
日常で話題になってることが
マスメディアでも
放送されるようになってきた。

いよいよ
切迫してきたのかもしれない。

海外からの圧力やら,
現実逃避ができなくなってきた事態に
なってきたのかも。

さあ,
どのメディアから逃げはじめる?

擦り傷やへこんだままの車をよく見るようになった

直すお金が無いのか,
直す間もなく傷を作ってしまうのか。

2017年3月10日 (金)

柏市立病院だから放射脳なんだろう

結果的に
通院患者一人を
10円けちって
見殺し。

病院がある意味無いじゃん。
だいぶ
お客さんが減るんじゃ無いか。
他にも
病院がいっぱいあるし。
いいか悪いか別にして。

ホットスポットに限らず、
日本中
どこもかしこも
放射脳だらけだからなぁ。

車を運転してても、
どこから飛び出してくるかもわからんし。
逆に
車が
歩道に突っ込んでくることもあるし。

恐ろしい世の中じゃぁ。

2017年3月 9日 (木)

はだびずが〜

症状があまりでないので,
今年は花粉が少ないかな?
と思っていたが,
ここの所
多めに出てます。

目も痒いし。

花粉に乗って
放射性物質も
飛んでいるんだろうなぁ,
と思うと,
花粉症以外の症状も出るのか心配だ〜。

マスクと
メガネは
外せない。
外出しないわけにはいかないし。

キタチョーセンは金正恩関係なしに動いてる気がする

やっぱし
担ぎ出されただけの気がする。

粛正とかあったというが,
内部抗争なんじゃないだろか。

だんだん
収集が着かなくなってくるのか?
暴走するのか?

2017年3月 8日 (水)

確定申告にマイナンバーが必要なんだぁ

最近まで知らなんだ。

一瞬焦った。
何しろ
マイナンバーなんて
そんなに必要と思っていなかったので、
どこに置いたかも
忘れてた。

探して
探して
見つけて、
コピーして、
添付。

は〜!
焦ったぁ!

2017年3月 7日 (火)

キタチョーセンはアベチンの子分なの?

でなくとも
何らかの関係団体だよね。

自称日本政府に
都合の悪い事案が
表沙汰になると,
すぐにミサイルぶっ放す。

本当に飛ばしてるかどうか分らないけど。

そして,
マスゴミが一斉に
援護射撃。

そんなのに踊らされるのは
認知症予備軍かも。
だって
それって
テレビっ子だもの。

2017年3月 6日 (月)

救急車の出動が少ない

気温が上がったから?

何だか不気味だ。

地震も多いし。
何か関連があるんだろうか。

フクイチライブは揺れてるし。

何が起きてもおかしくない。

自称日本政府内でも
もめてる感じ出し。

面白いっちゃア,
期待できそう?

2017年3月 5日 (日)

神道って朝鮮文化らしいじゃん

明治時代の
外国人のアジア旅行記を読むとね。

どうりで
日本会議に神社本庁がかんでるわけだ。
出雲大社も
伊勢神宮も,
み〜んな
日本会議の仲間。

日本会議に名を連ねる他の宗教も
内容が似たり寄ったり,
結局
カネメでしょ?
いや,
乗っ取りでしょうか。

神道なんて
急に出てきたし,
いわゆる鎭守様とは
違ってる。
皇族と
流れは一緒かな?

明治以降は
何が何だか。

何が日本文化なのか
わけがわからなくなってくる。
ま,
それでも
いろいろと
明らかにされつつあるようで。

2017年3月 4日 (土)

民主主義に振り回されてる世界

集団で行動しようとするから,
そういったものを
考え出し,
利用する輩が生まれる。

その最たるものが
議会制民主主義ですね。

そして
その議決に
多数決な〜んて
暴力的なツールで
制御しようとする。

結局,
ポピュリズムに走り,
それを誘導する
マスメディアが盛んになり,
わけがわからない内に
一部の勢力に
血税や
命を奪われる。

2017年3月 3日 (金)

相撲とアベチンの狼狽どっちがエンターテイメント?

相撲も
横綱の引退が話題になりそうだし,
アベチンも
いなくなりそうで
その必死さが面白そう。

3月は盛り上がるね〜。
決算だから
株価は釣り上げなきゃいけないし。

もう
人事の変更が
アメリカから指示されてるんだろうけど。

さて,
次は誰だ〜。

2017年3月 2日 (木)

日本会議が終わりそうな気配

ともかく
神社庁とか,
伊勢神宮とかも,
仏教系も
あやしいし,
そんでもって
外来宗教も
稼がせろと,
魑魅魍魎が
跋扈する
日本。

みんないなくな〜れ!

神道も胡散臭いし,
そもそも
古事記とか
日本書紀とかを
土台に
神道を作ったなんてねぇ。

仏教も
本来とは全く違った
カルトになってるし。

滝行
とか,
自分のからだをいじめて
愉しいかぁ?

あ〜
ヤダヤダ。

2017年3月 1日 (水)

アカデミー賞に興味無いな〜

アカデミー賞なんて
身内受けの
お祭りなんでしょう。

その身内の感性が
合わない。

アカデミー賞の発表で
何か在ったらしいけど,
どうでもいい。

フクイチ近くで地震

震度5弱。

原発の
排気筒が
倒れるンじゃぁないか,
な〜んて,
まず思ってしまうんだけど。

4号機側の
ライブカメラどうしたんですか〜?

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

乳酸菌培養の材料

室内水耕栽培

会員です



お気に入り