カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

株価が下がっているのは買い支えの支柱が折れたから?

いよいよ
アベチンの
轟沈か?

ともかく
まともな
ニンゲンに
運営してもらいたいものだ,
自称日本政府と言えども。

お金は
労働時間の反映なので,
集めた血税を
世界に
なんの根拠も無くばらまくのは,
時間ドロボー,
ですね。

2017年2月27日 (月)

雲霧仁左衛門が韓国ドラマに?

江戸時代の話だと思うんだけど、
コンス登場。

その頃に
すでに
日本に
コンスがあったのね?

NHKの時代考証も
礼儀作法も
何の根拠も無い。

なので
すぐにテレビ消しました。

まさか
直虎も
韓国ドラマなのか?

金正男殺害報道で誰が得するのか?

マレーシアは
アメリカに牛耳られてる。
キタチョーセンは
麻薬を商売にしてる。
キタチョーセンは
日本とは商取引きしてる。
アメリカは
麻薬取引を独占したい。

なので
キタチョーセンを封じ込めたい。

やっぱ
アメリカが主役じゃ無いの?

アベちんって、麻薬を処方されてないの?

癌には
麻薬がいいらしい。
アベちんの
主治医に
ガン専門医がついた、
っていう記事をどこか見た。
奥方は
麻薬が好きだ。
麻薬の取り締まりや
報道が
加熱してる。

以上を考えると、
そういう結論に
結びつくんじゃ無いのかな。

損失を埋めるまで辞めさせない!

な〜んてね。

株で大損したイキモノが
たかってるんじゃぁ
無いだろか。

ソン君と仲間たちなどは。

そんな気がする。

2017年2月26日 (日)

ダイソーの裾上げテープで袢纏を補修

表地と
裏地の境が
長年の使用で
すり切れ,
中綿が見えるようになってしまった。

端切れで補修しようか,
とも思ったのだけど,
それほど裁縫が得意では無いし,
うちの人に頼めば,
「新しいの買えば」
と言われてしまう。

そこで目をつけたのが
裾上げテープ。

これを境目に
アイロンがけで接着させれば,
目立たなくなるだろうとの思いで
購入し,
早速アイロン掛けして
補修してみた。

思いの外うまくいった。
これで
宅配の受け取りの度に
袢纏を脱がなくてもいいかな。

やっとアベチンがいなくなるのか?

次も
日本会議のメンバーなのかなぁ,
自称日本政府の
アタマのすげ替えは。

ともかく
巣くっている連中を
一掃してください!
って,誰に言ってるんだろ?

2017年2月25日 (土)

若いモンの中心でオイをつぶやく

ここはどこだ?
外国語ばかりじゃないか
日本語は?
ちぃっちゃく書いてあるけど
見えないよ!

混雑したトイレでオイを嘆く
キレが悪いなー
急いでるっつーのに
あ!シズクが!

2017年2月24日 (金)

車のリコールが相次いでいる

内外問わず,
質が悪くなったものだ。
致命的な欠陥も散見されてる。

自動運転なんて
とてもじゃないが信用できないですね。
やっぱし
車の事故の原因は
運転者でなく,
車が原因かも。

当分今の車を乗るしかない。
20〜30年
乗れるかな。
プレミアムガソリン
の供給は大丈夫だろうか。
な〜んて
心配しちゃう。

2017年2月23日 (木)

支配ツールの3S

未だに有効なのか?

シンゾー,
シンタロー,
最近話題が無い
シンジロー。

他にも
3S
となる
ツールがあるかも。

ともかく
騒ぐ所に
目をむかせ,
話題を反らそうということですね。

知られちゃぁ
まずいことが
どこぞに隠れているんだろうなぁ。

2017年2月22日 (水)

体重は30キロ近く下がったが

20年ほど前のスーツは
未だに肩や腿,尻がパンパン。

筋肉がついてるのかもしれない。

順調に体重は下がったが,
あまりに順調過ぎて,
ちょっと心配したが,
筋肉は増えてるようなので,
安心した。

もう少し筋肉を付けたい。

ともかく
気持ちよく
体力増強中。

マレーシアは怪しいよなぁ

マレーシア航空機の
墜落事件も
証拠が挙がらず,
不可思議な発表だったもの。

今回も
偽旗?

なんだか分らない組織が
何かのために
起こしたんだろうけど。

話題にしない方が
得策だと思う。
騒げば
思うつぼ,
ってことなのかも。

2017年2月21日 (火)

株の売買がなくなればもっと静かになるのに

株価操作とか,
株取引のトラブルとか,
欲の皮の突っ張ったイキモノの多いこと。

株で儲けた,
と言うのは
株で損したイキモノを踏み台にしてるので,
なんともおぞましい。

そういうイキモノには
近づきたくない。

株式発行でなく,
社債の公募だけでいいような気がするが。

2017年2月20日 (月)

ケムトレイルが減った気がしてたが

トランプ大統領になってから,
ケムトレイルが減った気がしてたけど,
再び増え始めたか?

ケムトレイルを吐く飛行機の方向は
決っているが,
ぽつんと
飛んでいた。

トランプが迷走するから,
再びケムケムの空になりそうだ。

花粉症も
目立ってきたし。

あ〜!
目が痒い!

2017年2月19日 (日)

ルマン5!いいぞ!

ちょい乗りしたんだけど,
とっても
いい感じ。

出だしも軽く,
段差も緩やかに越え,
ハンドルも軽くなった。
運転が楽しくなる感じ〜。

燃費の向上につながるんじゃないのか?
って
街乗りでは
リッター4kmなので
過度な期待は
しちゃあいけないかも。

2017年2月18日 (土)

TBSでキタチョーセンが160ヶ国以上と国交してる

って
言っちゃった!
大丈夫か?

孤立してる,
というのが
マスゴミの暗黙の了解だったンじゃぁ?

し〜らない!

誰か辞めさせられかなぁ。

それとも
もう
マスゴミの前提が崩れてきた?

ちょっとした事が
崩壊に繋がるからなぁ。

聞き耳を立てていると,
面白い。

ただ,
アナウンサーとかの咳がうるさくなってきたんだよなぁ。
聞き苦しい。

2017年2月17日 (金)

キタチョーセンもカイライなんじゃないかなぁ

キム・ジョンウンも
後の誰かに
操られているのでは?

一人で決定してるようには思えない。
取り巻きやら,
その上官やらの
入れ知恵や,
情報操作で
マリオネット。

日本と同じ構図。

違うか?

日本のマスゴミに
騒がすだけ騒がして,
その間に
ちょこちょこッと,
共同で事を起こしてるとか。

ま,
妄想だけど。

2017年2月16日 (木)

ゲーノー界でカルト騒ぎ?

今に始まったことじゃぁないし。

オウム真理教が出てきた時は
連日
大盛り上がり。
幹部にインタビューしたり。

今では
ソーカの大群が
牛耳ってるんでしょ。

他にもいたなぁ。

トーイツ協会,
しんにょえん,
モルモンキョー。

お!
シントーはどうした?

ルマン5は出足が軽い

マンホールの蓋の段差も
静かに越えられる。

なかなかいい感じ。

今迄が固かったのか?
GRVとはいえ
6年以上履いてたからなぁ。

これで当分安心だ。

キタチョーセンの話題が尽きませんねぇ

いろいろ話題を提供して,
日本のマスゴミは
大喜びだろうなぁ。

真相はどうなのか知らないけど,
あまり興味ないなぁ。

2017年2月15日 (水)

ダンロップのルマン5が4本で100.000円!

225/55/R18 98Vで。
今履いてるタイヤはGRVなのだけど,
今回は新もののルマン5の価格を聞きに,
タイヤセレクトに行った。

GRVも6年間履き続け,
ディーラーから
「そろそろ交換した方がいいですよ」
と言われるようなヒビが目立ち,
気になって仕方ないので
ダンロップへ。

タイヤ館のGRVII価格は
ディーラーの提示した価格と大差なく,
ガッカリ。
ダメ元で
タイヤセレクトに行ってみた。

すると,
いわゆるコミコミで
100.000円。
安い。
想定価格よりはるかに安い。
即決。

今から楽しみだ。
履き心地が。

2017年2月14日 (火)

火葬場は1週間待ちのよう

やはり混んでるようだ。

急な気温変化があると,
救急車が多くなるけど,
免疫力低下が拍車を掛けてるんでしょうねぇ。

出かける時は
マスクにゴーグル。

花粉症だから。
そう
花粉症なのでね。

2017年2月13日 (月)

近所の人が亡くなった

まだ
70そこそこなのに。

やっぱし
放射能では無いのかなぁ。

今後も増えていくんだろうなぁ。

最近のテレビでは
免疫力が大きく取り上げられている気がする。
今ごろ話題になってもねぇ。

ひょっとして,
マスゴミやら
テレビ業界やらが,
やっと放送するようになってきたのか?

風向きが変ったか?

おっせーんだよ!
特異点は過ぎたかもしれない。

2017年2月12日 (日)

株価操作の原資をアメリカに献上したのか?

週明けの株価、
どうする?
また
日銀に
買ってもらう?

日本の年金で
アメリカ国民を雇うのか?
いやいや
アメリカのインフラ整備に
使うのか?

年金崩壊を早めたのか?

いいニュースでは
なさそうだ。

2017年2月11日 (土)

交通事故が多くなってきた

免許更新時にも言われたが,
交通事故が多くなっている。

昨今の報道でも,
運転手がボーッとしていた,
急病になった,
そして
歩道に乗り上げ,
歩行者をはねたり。

うかうか
歩道もまともに歩けない。
歩きスマホなんて
やってられない,
どこから車が飛んでくるか
分らないご時世だ。

念には念を入れて,
身の回りの注意を
怠ってがいけない。

自宅はちょいと
奥なので
車が飛び込んでくることは無いから,
そこは安心して眠れるかな。

2017年2月10日 (金)

CMなどを見てると礼儀作法をどこで習ったの?

日本の学校では
男子は手の中指を
ズボンの縫い目に合わせて
直立し、
前にお辞儀をする。
間違っても
両手を前で組まない。

テーブルの上に
手は置かない。

私立学校だけなのかなぁ、
教えてるのは。

大声で怒られたけど。

どうも
テレビを見てると
気分が悪くなる。

CATVの
ポアロや
ジェシカおばさんとか
マープルを
見てるほうが
気が休まる。

時代劇は見飽きちゃったし。

2017年2月 9日 (木)

東京五輪招致疑惑でJOC事情聴取

東京五輪招致疑惑で、
東京地検特捜部が
仏捜査当局の要請を受け
JOCの竹田恒和会長らを任意で事情聴取、
だって!
47newsが報道してる。

やっと
フランスの捜査当局が
動き始めたの?

っていうか
協力を始めたのが
東京地検?
ひょっとして、
要請を無視してきた?

小池劇場が
盛り上がり、
流れが見えてきたので、
動き出した?

これでは
返上!
返上!

騒がれ始めるかも?

2017年2月 7日 (火)

劇場はもうお腹いっぱい

なんだかな〜。

何かというと
〜劇場としてしまう。
思考停止。

当っているのかもしれない。
シナリオ書きは
自称日本政府の厄人で
プロデューサーは
アメリカで,
スポンサーは
もちろん自称日本政府。

選挙なんて
たんなる
おまつり。

ストーリーはでき上がってるんでしょう?

2017年2月 6日 (月)

ジムに来る人減ったような

冬だからかなぁ。

春は増えるんだよね。

ここのとこインフルエンザが流行ってるからかなぁ。

スーパーでは
咳をする人が増えたねぇ。

少しずつ,
ふるいに掛けられてるんだろうか?

2017年2月 5日 (日)

ネオコンのお世話をたのんます

ってぇことにならないだろうか。
それが
アメリカファースト。

マリオネットVRゴーグルアベチンと
コスプレいなだに
要求してるンじゃぁ
無いだろうか。

日米同盟強化な〜んて,
額面通りには受け取れな〜い!

中国ともめたら,
自衛隊に先陣を!
な〜んて
言うんだろうなぁ。

妄想だけど。
近いか?

2017年2月 4日 (土)

日経平均株価がちびっとだけ上がってた

これでおしまいか?
万策尽きた?

アベチンと仲間たちは
アメリカに行って
もう日本に来なくていいよ。

アベチンじゃあ
人質にもならないものなぁ。

これほど嫌われた
イキモノも無いね。
厄人も。

ただ,
意思表示をしない,
できない
放射脳が蔓延してるから,
なんとなく
自称日本政府を気取っていられるんだろうけど。

日銀と
自称日本政府と
犬HKやマスゴミで
仲間割れが
大きくなるかな〜。
期待してんだけど。

2017年2月 3日 (金)

売国奴!売国奴!厄人もあべチンと仲間たちも売国奴!

明治以来の
分りやすい売国奴たちだ。

どうする〜?

我々酷民は
な〜んにもできないのかなぁ〜。

節税に励むことぐらいしかできないのかなぁ。

鬼は〜そと!
鬼は〜そと!

2017年2月 2日 (木)

放射能降り注ぐ日本からいつまで米国に輸出できるんだろう?

中古車が
ロシアでは放射能汚染によって
陸揚げできなかったことがあったし。

農薬まみれの農産品とともに
工業製品が、
新品であっても
陸揚げ拒否される日が
来るような気がするんですけど。

東芝の次はどこ?

上場会社が
消えていくのか?

凋落ニッポン。
草刈り場ニッポン。

急がないと
み〜んなアメリカに持っていかれよ!
っていうか、アベちんが持ち出してるのか。

いつまでチマチマやってるの?築地vs豊洲

っていうか、
もうどっちもどっち
っていう感じなんですけど〜。

日本近海ものや
太平洋のものは
食べたくないんですけど〜。

どちらも無くなっても
生活に影響なし。

2017年2月 1日 (水)

元小結時天空が37歳で亡くなったとか

さあ!
そろそろ気がつく頃だよ。

どんどん
外国人力士が
帰国し始めるんじゃあないだろうか。

そのためにも
日本人力士は
早く必要だった,
とかね。

来場所は
どんな力士がそろうんだろう。

まずは
休場が増えるのか。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

乳酸菌培養の材料

室内水耕栽培

会員です



お気に入り