カテゴリー

無料ブログはココログ

« 何やら地震が多くなってきた | トップページ | 今,日本が目指すのは,厄人と犬HKと盗電の国 »

2016年11月20日 (日)

連日,韓国の大統領の報道が多すぎ!

他国の不祥事を報道して,
自国の不祥事をまともに報道できない
日本のマスゴミ。
もう笑うしかない。
笑うに笑えない。

世界の物笑いの
原因だもの。

日本人としては
無視するしかないか。

« 何やら地震が多くなってきた | トップページ | 今,日本が目指すのは,厄人と犬HKと盗電の国 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577495/64515482

この記事へのトラックバック一覧です: 連日,韓国の大統領の報道が多すぎ!:

« 何やら地震が多くなってきた | トップページ | 今,日本が目指すのは,厄人と犬HKと盗電の国 »

乳酸菌培養の材料

室内水耕栽培

会員です



お気に入り