カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2009年 5月 松之山温泉旅行 宿にて | トップページ | 2009年 6月 鹿教湯温泉旅行 国際音楽村に立ち寄って投宿 »

2012年7月25日 (水)

2009年 5月 松之山温泉旅行 散策

チェックアウトして,車はとめさせていただきました。
また,雨模様だったので,雨傘を借りて散策。

温泉宿が建ち並んでます。
20090531095935

お土産を買って,宿へ戻ります。

20090531095942

20090531100021
個の角の店がそば屋さんで,結構賑わってました。

この「松之山温泉」はこれが普段の雰囲気ならば,長く居ればその良さがわかるような気がします。
静かだし,喧騒を離れてぼーっとするにはいいところかも。
貸本屋などがあれば,1ヶ月ぐらいの長逗留が似合いかも。
下駄に着物が似合うかも。
お金にも時間にも貧乏な現代人には贅沢かな。

20090531100106
お世話になった宿「ふくずみ」です。

さて,車で奥に進みます。
とりあえず「大巌寺高原」へ。

20090531100540
途中の滝。

20090531102423
晴れていれば景色がいいのかも知れませんが。

20090531102459

20090531103520
棚田がちらっと見えます。

20090531113422
「森の学校キョロロ」

20090531113633
「美人林」のはじっこ。
奥までは行きませんでした。

今回はここまでです。
何だかぱっとしませんでした。

« 2009年 5月 松之山温泉旅行 宿にて | トップページ | 2009年 6月 鹿教湯温泉旅行 国際音楽村に立ち寄って投宿 »

旅行記:甲信越」カテゴリの記事

 新潟:松之山温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577495/55150398

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 5月 松之山温泉旅行 散策:

« 2009年 5月 松之山温泉旅行 宿にて | トップページ | 2009年 6月 鹿教湯温泉旅行 国際音楽村に立ち寄って投宿 »

乳酸菌培養の材料

室内水耕栽培

会員です



お気に入り